あまりの天気のよさに、そうだ!あそこに行ってみよう!

っと行ってきました、「尼御前岬」 

 

 

北寄りの冷たい風が強く吹いていました、

 

ここは片野海岸、北寄りの風は加佐岬などの影となりほぼ無風、

沖を見ると風が強いのが分かります、

 

一日ポカポカ陽気なお天気でした、

こおろぎ橋のテラスでも寒くなく、風は少し冷たいものの、日差しはとても暖か、

 

 

 

海への日没も期待していましたが、雲に隠れていきました、

 

本日もありがとうございます。

自慢の自家焙煎コーヒー豆をそろえております。

お気持ち、応援も兼ねて!増量!

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村