8月はじめ、このオープンカーでキャンプに来ていて帰りに立ち寄ってくれました!

ザ・アメ車 

 

 

 

 

後部座席にはキャンプ道具が!

ご来店ありがとうございます。

 

 

キャデラック コンバー 

今朝、福井県を震源とする地震がありました、

ここうみぼうずもかなり揺れましたビックリしました(*_*)

 

 

天気予報どおり雨が降り出しました、

 

夕方には雨も止み風も止みました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢の自家焙煎コーヒー豆をそろえております。

お気持ち、応援も兼ねて!増量!

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村