昨日は随分とご無沙汰していた方の工房へお邪魔してきました。

下記の写真は大久保さんのFacebookから拝借、着いたときはこの明るさ、

ここは、管楽器の修理や調整などを行っている工房。

実は私も過去、バリトンサックスを吹いていました。

いろんな道具や器具、ワクワクがいっぱいです♪

 

フライス盤なども完備しており、入手不可能な部品などは作っちゃいます!

どんなトラブルのある管楽器も直せてしまうのではないのでしょうか、

管楽器でのお困りの方はぜひ一度お問合せをしてみてはいかがですか?

 

 

こちらの方がオーナーの大久保さん、サックス奏者でもあります、

工房の奥にはスタジオも完備、懐かしさやワクワクもありつい長居してしまいました。

帰るころにはもうすっかり真っ暗になってしまっていました、お仕事の邪魔をして大変申し訳ございませんでした。

そして、今日は小雨の降る一日でした。

 

管楽器修理・調整(株)音楽工房Wind-Jam【Facebook】

https://www.facebook.com/musiclabwindjam/

管楽器修理・調整(株)音楽工房Wind-Jam

https://windjam.simdif.com/

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

寒々とした海、

私はデジタルカメラで写真を撮り、こうしてブログに写真をアップしています。

 

 

 

常連のお客様の中には、フィルムにこだわり今でもそのフイルム写真を楽しんでいるお客様は少なくありません。

今日のお客様もその中の一人、約50年前の写真を見せてくださいました。

約50年前の金沢駅前の写真や、 

こちらは約50年前の北海道のロウソク岩の写真だそうです、

この色あせた本物のアナログ感がいい感じです。

※↓うみぼうずコーヒー豆販売はこちら

うみぼうずのホームページ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村