9月に入って

まだまだ暑いですが

何もしたくなくなるほどの暑さではないですね

ホッとしてるけど

疲れが気になるー

年齢のせいなのかもだけど

仕事もテキパキこなせてないし

ご飯の準備ももたもたしてる悲しい

先日は

冷蔵庫から卵を出してたら

手から逃げて床に落下。。。

自分のポンコツ具合に凹んでいます

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

いつだったか

上司のおみやげ

ポッキーくらいの箱に

細長い袋が6袋

 

裏を見たら6本入りって記載が

 

って事は

1本入りの袋なのね

 

贅沢~

 

coneriの下に■が3つと棒が三本

何のマークかと思ったら

品川 だびっくり

 

おもしろーいビックリマーク

 

都会では有名なのかもですが

私は初めて目にするお菓子で

箱からじっくり眺めていました笑

 

中身は細長いパイで

食べてみたら

しっかりチョコが染みてた

ん?何だ??って思ってる間に

1本食べ終わりました笑い泣き

 

調べてみたら

うなぎパイでお馴染みの

春華堂と関連があるようで

美味しさも納得ウインク

 

他の味も気になるー