7月に入ったので

コストコへ

我が家は月イチペースで出かける感じ

 

買ったものは

強炭酸水(レモン)

アロマジュエル詰め替え(1,410×2)

シャンプー

コンディショナー

発芽大豆

すりおろしオニオンドレッシング

マドレーヌプレーン20個入り

ブラックサンダー

はなひめトマト

コーヒー

蕎麦200g×5

素麺1kg×2

合挽肉

はなやか握り寿司

ケープ特大×2本

Tシャツ

スパークリングワイン375ml×6本

 

入口近くでアロマジュエルを見つけて

クーポン対象だったので購入

3,198▲640円

帰りの車の中が良い香りだったのは

コレの香りかな🌹

シャンプーとコンディショナーは

クーポンだったけど

前ほどお得感がないなショボーン

各1,780▲300円

マドレーヌ・・・1,398▲200円

ブラックサンダー・・・1,058▲220円

コーヒー・・・1,288▲260円

更科蕎麦・・・1,148▲230円

クーポン対象品多めに購入

に加えて

お酒コーナーの隅っこに

ひっそり売られていた

スパークリングワインセット

(375ml×6本入り)

2,966円

もともと6千円近いお値段だったみたい

そのお値段だったらスルーだけど

このお値段だったら悪くない

どれから飲もうかなニコニコ

 

何故か夫が

Tシャツが欲しいと言うので

お手頃価格のものを1枚

1,348円でした

子供服はかわいいのたくさんだけど

大人向けはそんなに種類もなくて。

それでも買うと言うので

意地になって無難なものを探しました笑

 

Tシャツ

 

出かける前に

冷凍庫を確認したら

ストックはそれなりに。

なので

お肉はいいや・・と思ったのに

ついつい買ったのは

ひき肉

2kg越。枕みたい笑

 

翌日は

ハンバーグをはじめ

ドライカレーやミートソースなど

ストック作りに追われました

ハンバーグとドライカレーは

ちょっとだけお義父さんにも。

夫に実家へ配達してもらいました

 

この日も迷った

タピオカアイスクリーム。

クーラーボックスに入るか不安で

見送ってしまいました笑い泣き

 

アイスクリーム買わなかったから

マンゴースムージーは飲みたいビックリマーク

タイミング良く

あんまり並んでなくてすぐに買えました音譜

 

あっという間に溶けてびっくり😲

アイスクリーム買ってたら

キケンだったかも💦