今年も父の日のプレゼントかわりに

お義父さんの好きな

茶わん蒸しを食べに。

 

恒例の

下釜

お義母さんが元気な頃は

4人で出かけてたな

 

この日も

ランチは予約で満席でした

席数も多くないのでね。

 

茶わん蒸しと丼のセットを頼む方が多いです

これも好きなんだけど

事前予約のランチコースに。

値上がりしてひとり2,700円になってました

これにワンドリンクオーダー必須です

丼のセットはドリンクなくても大丈夫っぽい

 

父の日のランチだけど

この日も私だけ飲酒口笛

 

だって

 

この前菜

お酒にピッタリ音譜

 

 

超辛口のお酒

おいしかったな飛び出すハート

 

 

メインは魚か肉か選べます

今回もお魚を。

お酒に合う~

 

それから

茶わん蒸しとご飯

香の物

 

大きな器の茶わん蒸し

おいしかったなラブ

 

デザートとコーヒー

 

夫は運転があるから飲めなくて残念そうだったけど

お義父さんが喜んでくれてたので良かったニコニコ

 

このあと

お義母さんの施設に面会予約したんだけど

思ったよりも時間がなくて

ちょっと慌てましたあせる

面会の予約をしてたのに

嫁だけ飲酒で

赤ら顔で行きましたチュー