博多阪急に

東北がやって来る音譜

 

ワクワクしてました飛び出すハート

 

目的は前回と同じく

地酒BARとうほく

 

催事場の一角に

BARが登場します

椅子はなくて立ち飲み日本酒

 

 

 

今年も現地集合ですグラサン

去年もそんな感じでした笑

下矢印

頼むものは

飲み比べセットと

おつまみセット

 

またまた辛口を選んでいました笑

 

りりーちゃんは

さわやか 夏酒セット

・どんべり

・裏霞 純米生酒

・Kirari

おつまみは アレンジセット

・仙台麩のさっぱり酢の物

・いぶりがっこクリームチーズ

・牛タンスモークのマリネ

 

私は

すっきり 辛口セット

・鳥海山 辛口

・鬼剣舞

・六歌仙 超辛口

おつまみは 濃厚逸品セット

・紅葉漬け

・サバの旨辛キムチ

・ねぶた漬け

 

超辛口の六歌仙が

びっくりするくらい飲みやすいウインク

キケンなお酒だなと思いました

立って飲むから

ゆっくり飲んで。

 

催事場で買ったものを

持ち込んでも良いらしいけど

おしゃべりしてたらそんな暇はなく

 

樽酒を追加

 

樽の香りが良い感じでした

 

楽しかった~

 

こちらのコーナーでは

スタンプカードが準備されていて

頼んだものに応じて押印

初日からコンプリートしてる人も。

 

 

東北物産大会は

6月11日(火)まで

※最終日は17時終了

 

スイーツも気になるから

会期中にもう1回くらい行きたいな

 

 

『タクシードライバー』ってお酒気になります♪