こんサンとこで

7NOW(セブンナウ)の

お得なキャンペーンの事を知りました

アプリ利用で

初回の注文2千円以上だと

だいぶお安くなるので

利用してみる事に

(お得なクーポンは5月31日まで)

 

あっという間に配達されてびっくり😲

全部じゃないけど

こんなものを頼みました

 

店舗で購入するよりも

お値段はちょっと割増されてるけど

休日のお昼、家から出ずに

デザートまでお得に購入できたし

最初に出た配達予定時刻よりも

早く届いたのでほぼ満足ですウインク

形が崩れやすいものは

避けた方が無難かなと思いましたけど

 

 

アプリ入手から

注文完了までの時間より

注文受付から配達までの方が早かった

・・・ような気がする笑

クーポン使いたいから

2千円以上にしないと割引対象にならないから

迷ったのよね驚き

 

お弁当 お弁当 お弁当

 

セブンイレブンの横に

配達できる感じのバイクを見た事があって

あれで配達するのかなとか

勝手に思ってたけど

そうではなくて

某配達系のバッグを持った人が

配達に来られました

(店舗によるんでしょうけど

アプリにも

委託するって記載がありました)

アプリで配達中の動きがわかるので

どの道を通るか見てるのも楽しかったです

 

ブログやってなかったら

7NOWアプリは使わなかったと思うから

教えてもらえて良かった~

 

割高な部分もあるから

頻繁には使わないけど

配達してもらえるのはありがたいので

上手に利用したいと思いますウインク