久しぶりに出張

新幹線でぴゅーっと

 

新幹線

 

向かうのは熊本

 

もしかしたら

忙しくてお昼食べれないかも

しっかり朝ごはんを食べていたら

あっという間に到着しました

 

新幹線すごい!!

って毎回思います

そして

何度見ても

 

くまモン撮るカメラキラキラ

 

・・・なんだか

埃かぶってませんかはてなマークはてなマーク

 

日光の入り具合かな

 

新幹線

 

一度改札出てから

撮るカメラキラキラ

 

軽く

お土産を物色口笛

 

肥後よかモン市場をぐるっと歩いて

在来線の改札へ

 

乗り換え前にも撮るカメラキラキラ

 

そして

目的地付近の駅で

ふたつしかない出口の

反対側に出てしまい

バス停の名前が違ってるのにびっくり😲

自分の勘の悪さに

ひとりで笑ってしまいました

 

現地に着いたら

予定してた業務は半分終わってて

午後からは

パソコン借りて普通にお仕事パソコン

 

帰りは

居酒屋新幹線には早い時間だったから

スタバをチラ見

ん・・

苺🍓の幟が見当たらず

メロン🍈だったので諦め・・

Gong chaまで行くと

新幹線に間に合わないかもあせる

うーん

 

結局

ファミマで

ゴディバ〜

 

甘いものに癒されながら移動しましたウインク

 

新幹線

 

毎度の事ながら

出張して

戦力になったのか

疑問が残るけど

足手まといにはなってないはず知らんぷり

 

出張するのは良いんだけど

立替精算の入力が面倒で。

たまにしか出張しないから

毎回ドキドキです