ゴールデンウイーク中

出かけたかったコストコ

我が家にとっては

レジャースポットみたいなところだからグラサン

でも

GW中は道路も店内も混雑しそうで

避けて

GW終わったので出かけてきました

 

車DASH!

 

買ったものは

炭酸水

白ワイン2本

ベビーリーフ

ホタルイカ

寿司

パスタ

焼きビーフン(15袋)

たけのこの里

ミニカマンベールチーズ

緑茶ティーパック

コーヒー豆

ほうじ茶プリン

ピエトロドレッシング

ケープ特大

紳士靴下

日焼け止め

ジャケット(メンズSサイズ)

 

アボカドがなかった

最近ちょっとお高いのよね・・

 

クーポン対象の白ワインはストック

暑くなると

冷えた白ワインがおいしいですからね白ワイン

 

 

チョコレート菓子が買いたくて

いろいろ見て

たけのこの里に。

個包装なのが良いと思ったけど

一袋に5個だと

一袋では終わらない笑

 

お寿司はどれも値上がりショボーン

・・・結局買ったけど口笛

華やか4種 握り寿司

まぐろ・海老・鯛・いくら

鮪の部位がいろいろ

トロっぽいところを探しました

 

ホタルイカも購入して

満足な夫

購入した日はそのまま食べて

翌日はパスタにしたり。

満喫しましたよ~

 

ホタルイカもお寿司も夫のリクエスト

さらに

焼きビーフンまで

私も買いたいものがあったから

おとなしくカートイン

下矢印

お値打ち品のとこで

(季節外れ商品ね)

お手頃価格のアウター発見ビックリマーク

2千円弱

ちょっと羽織るのに良さそうだったので

カートイン

Sサイズだから私のもの♪のはずが

夫も着れそうです

袖がちょっと短い気もするけど

 

そして

この日は

出かける前から

クーポン対象だと知って

絶対買おうと思っていたもの

ほうじ茶プリン

ふたり暮らしに完食は無理なヤツー

 

帰宅したら

即分割

 

まずは

トッピングから避けて

こんな感じに。

その後

すぐ食べる分を器に

残りはプラカップに。

冷凍しようと思ったんだけど

店頭に出た時点で

冷凍されてたっぽくて

再冷凍はどうかなーと思って

身内にちょっと分けたら

賞味期限内に完食できました

おいしかったウインク

けど

ふたりで食べるのは大変だから

また購入するかは未定です

 

プラカップはまだ残ってるので

あのサイズのスイーツ

分割できるから

他のスイーツも買ってみようかしら