わたしが最近始めたこと

 

最近始めたのは

PayPay

 

そう

キャッシュレスのアレです

 

みずほPayPayドームへ行く前に

デビューしました

今更、ですけど

 

電子マネーは

交通系のものは数枚

楽天Edyもあるし

スーパーのオリジナルのものも。

なので

PayPayがなくても大丈夫でしたが

やっぱり

ドームでビールの売り子さんから買うなら

PayPayがラクラクで

アレをやってみたくって

・・・がしかし

今更なので

誰にも聞けず

ドキドキしながらチャージして

 

初お買い物は

ジェット風船&ポンプのセット

 

あっという間にお支払完了コインたち

その分あっという間に使っちゃう笑

 

その後も

セットで買った方がお得だったので

売り子さんから買う機会もなく

そんな事なら

今まで持ってたICカードに

チャージで良かったんじゃないか笑

 

次にドームへ行ったら

お姉さんからビールを買おうっと生ビール

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する