会社の通勤経路

博多阪急の地下

うまちか

毎日のようにチェックしています

 

相変わらず

『アマンベリー(AMANBERRY)』

『薫バター サブリナ』

夕方は完売びっくり

あ、今週の水曜だったかな

雨が強かった日は

薫バターサブリナには

ほんの少し商品が残っていました

相変わらず気軽に購入できないな汗

 

毎日完売の看板を気にしていて

気付いてなかった事が。

 

イートインコーナーのお店

ステーキハウス蜂

営業終了してました

確か

博多阪急のオープンから変わらずに

あの場所にあったお店

おいしいステーキやハンバーグが食べれてました

残念。。。

新しいお店は

ビーフバター焼きでお馴染みの

グルメ風月

食べる時は

ソースの跳ねに注意ですねグラサン

 

それから

クラブハリエも

営業が終わってましたガーン

最近

たねやの期間限定出店もなかったもんな

寂しいな

 

ぽってりフラワー

 

そんなうまちかで

やっと購入できたのは

 

中村藤吉本店の

生茶ゼリイ

パッケージの文字がピンク🌸

そう

春さくら・桜餡ラブラブ

 

インスタとか見てたら

キレイに盛り付けてる画像があるから

一度はやってみたいけど

やっぱり

カップからそのまま食べちゃうなグラサン