友達とランチのあと

ベローチェへ

 

コーヒー

 

少し前

グループトークで

ベローチェのコーヒーゼリーが話題に。

 

そのあと

朝の情報番組だったか

何かのテレビ番組で見かけた友達が

気になってたと言うので

行ってみることに。

 

席数も多いから

混雑した時間帯でも

座れる確率高いしニコニコ

 

コーヒー

 

お店に入って

コーヒーゼリーを頼もうとしたら

ケース内にひとつしかなくて

慌てて友達を呼んで

先に頼んでもらったら・・・

冷蔵庫にたくさんありました笑

無事にみんな頼めましたウインク

 

コーヒー

 

私達の間で話題の

ベローチェのコーヒーゼリー

下矢印

ソフトクリームが乗ってて

ゼリーもソフトクリームも楽しめて

お得な感じです飛び出すハート

 

コーヒー

 

女子会トークは

話題もいろいろ

あちこち脱線しながら盛り上がる音譜

 

ちょっとだけヒヤッとしたのは

『子供達が電気を点けっぱなしにしてるのを

注意するのも面倒になって

100円ショップで

センサーライト的なものを買ってみたら

誰もいないのに点く時があるの・・・』

ホラーな事を滝汗

接触が悪いとかそんなのが原因のはず

ですよね

 

 

 

100円ショップで買ったものも500円くらいしたみたいだから

普通のを勧めてみようかな