この時期

百貨店の催事場は

どこも

チョコで溢れていますねウインク

 

いつもは購入できない

有名店のチョコレートが購入できるから

男女問わず集まって

賑わってます

お高いチョコレートが完売で

びっくりしながら売り場を散策

 

私の目的は

チョコよりもソフトクリームソフトクリーム

東京だったらカフェもあったりで

気軽に食べれるんだろうけど

こっちには店舗もないし

貴重なチャンスですラブラブ

 

今年はソフトクリームに

トリュフトッピングできました

・・・どんな味なんだはてなマーク

迷った結果

ドリンクに

 

細かく砕いたチョコも入ってて

おいしかった飛び出すハート

おしゃべりしながら味わうので

私はドリンクで良かった爆  笑

 

夫には

気持ち程度のチョコを購入しました

自分で食べたいなと思うものを。

何かないといじけるのでね

 

こぐまのチョコを買いたかったけど

完売でした

残念。。。

早く買うと賞味期限が気になるし

待ってると完売だし

タイミングが

難しいところですねあせる