年に一度訪れる六本松駅付近

ここ数年は

夫が送迎してくれたので散策もできず

良いような悪いような・・

コロナ禍を理由にしてたけど

目的地が病院で検査があるから

ひとりで待ってるとそわそわするらしく

送迎したかったんですって

 

今年は

七隈線が利用しやすくなった事もあり

平日に検査の予約を入れました

 

検査はスムーズに終了

また来年ウインク

 

病院

 

お会計が済んだのがお昼前。

前から気になってるお店と迷って

平日じゃないと行けない場所

 

そこは

一般の人も入れるけど

入館時に手荷物検査が必須びっくり

 

裁判所

 

入口の警備さんに

食堂へ行きたい旨を告げたら

手荷物検査を受けて

入館するよう指示がありました

空港で受けるようなアレです

 

無事に済んだので

地下の食堂へ

 

お弁当

 

ほぼ営業開始時間だったから

利用してる人がまばらで

撮影チャンス☆

だけど

館内はどこが撮影不可なのかわからないので

メニューと券売機を。

 

この日の日替わりは

好みではなくて💦

 

お魚気分だったのです

 

想像してたよりも

メニューが多くなかった💦

 

しばし迷って

カレーに白身フライのトッピング

 

思ったよりも時間がかかるなーと思ったら

揚げたてのフライ✨

おいしい

カレーはまあ普通のカレーでした

 

地下だけど

大きな窓があり

明るい感じ

 

裁判所には立ち入る機会もあまりないので

貴重な経験でした

 

一度行ってみたいと思っていたので

行けて満足です

 

このあとは付近をちょっとだけ散策

寒かったから

ちょっとだけ

 

ランニング

 

やっと

マツパンにも行けましたビックリマーク

 

たくさんのパンが並んでた

満腹で

買いすぎなくて良かった・・・のかな笑