年末年始の特番で

楽しみにしていた

ぎぼむす

(言わずと知れた『義母と娘のブルース』です)

もう終了なのは寂しいな悲しい

 

そんなドラマに登場したパンが

セブンイレブンとコラボ飛び出すハート

 

しっかりドラマ中にも見てたのに

購入するのをすっかり忘れていて

フォロワーさんの投稿で気付いて

慌ててセブンへ

 

ランニングDASH!

 

間に合いましたビックリマークビックリマーク

 

ブログやってなかったら

買いそびれてました

ブログやってて良かった~おねがい

 

幸せの刻印が良いですねクローバー

 

洒落たパンも良いけど

シンプルなあんぱんはほっとする味で

おいしかったです

 

どこのパンかなーと

裏を見たら

ニューイングベーカリー九州ですって

フランソアじゃないの??と思ったら

グループ会社っぽい

セブンイレブン専用の会社なのかしら

 

 

食パン メロンパン コッペパン

 

 

デパ地下通いも続いてますが

平行してロピアチェックも欠かせませんグラサン

 

この日は

お休み前日で

翌日の朝ごはんに良いものないかなーと

お惣菜などもチェックしてたら

メロンパンを発見

しかも

ちょっとお買い得チュー

そのまま食べたら

ちょっとパサついた気がしたけど

(賞味期限近くて割引されてたくらいだし)

軽くリベイクしたらおいしかったですウインク

 

珍しいので購入したけど

定価だったら

ピザより高い笑

 

ピザはやっぱり魅力的なんだけど

会社帰りに買ってしまうと

ピザの箱

持ち帰るのが大変なのよね