何でも値上がりで

気軽にお買い物できなくなりました

パン屋さんでさえ

躊躇してます

 

ある日

自分で焼くパンの参考になりそうな

 



かわいいパンを見つけました

私のなかで

そのパン屋さんは

気軽に購入できるお店

だったのに

値上げの波に乗り

それなりのお値段に。

でも

洒落たパン屋さんよりは

お手頃価格のはず

 

やっぱり値上がりしたなと思いながら

少しだけトレイに入れて

レジ待ちの列に加わったら

前に並んでたお姉さんのトレイ

隙間がないくらい乗ってる

しかも

レジまで進む間に

追加してる

羨ましかったです

 

10個以上購入されていた合計額は

2,500円ほど。

 

私も

思う存分

買ってみたいな