テレビ番組で

おいしそうなピザを見て

食べたくなった週末

 

ロピアへ🐽

 

本当は

コストコのでっかいピザが希望だけど

平日は無理💦

 

ロピアのマルゲリータは

税込421円

やっぱりお買い得グッド!

 

まずはピザをカゴに入れて

お刺身を探していたら

すれ違った女性のカゴに

魅力的なものを発見!!

人のカゴを見て

欲しくなるのは

コストコみたい笑

 

気になったものは

ローストビーフ

税込753円

なかなかのボリュームで

満足チュー

 

シュリンプサラダなどのコーナーにも

サラダ仕立てのものなど

何種類かあったけど

これが残り少なくて

お買い得な感じでした

 

 

結局、お刺身は購入せず

他にもお惣菜をカゴに入れ

レジで悩む

 

真っ直ぐ持ち帰れるのかしら汗

 

しばらく考えた結果

 

マイバッグにピザを入れて

ローストビーフは

トートバッグに入れ

何とか真っ直ぐ持ち帰れましたウインク

 

そうそう

ピザはチーズを追加してからリベイク

オーブンの準備が面倒で

一番大きなフライパンに

オーブンシートを敷いて

ちょっとだけ水分を加え

蒸し焼きみたいになったけど

ちょっと厚めなピザ生地も

ふんわり焼きあがりました🍕

 

そして今週も

やっぱり立ち寄るロピア

 

相変わらず繁盛してますねニコニコ

 

 

これとは価格が違うけど

今週はキューピーマヨネーズがお買い得です