博多阪急に

鎌倉紅谷がやってきた!!

期間限定だったけどあせる

(もう終わりました)

 

めちゃくちゃ人気で

自分の読みが甘くて

欲しかったクルミッ子INN

売り切れの札を見る事、数日

 

このままでは購入できないと思っていたら

チャンスが巡ってきましたグラサン

 

お使いに出れる事になったのです

ふふふ

 

たくさん並んでた!!

 

今回購入したのは

クルミッ子INN と あじさい

 

張り切って

お会計してたら

ハプニング

レジにおつりが補充されてなかった

お店を出るのに少々時間がかかりました

 

ほぼ開店時間に行ったけど

次々にクルミッ子INNを手に取る人が。

おひとりさま2個までだったけど

即完売になるのもわかります

お昼休みに出かけても完売でしたもの悲しい

 

嬉しくて

箱も記念撮影

 

 

大好きなクルミッ子を

パウンドケーキで包んだお菓子

パウンドケーキは

コーヒー風味

レモン風味のクランブルと

アクセントにあられ

とHPに説明が。

 

ワクワクしながらカット飛び出すハート

上手にカットできなかったけど

胡桃がごろっと感じられて

満足ラブラブ

 

コーヒー

 

同じ時期に

天神の大丸には

かわいいサブレのお店

サブレミシェルが出店してましたね

2月に出張した時に

東京駅の大丸で購入できたので

今回は見送りました

買ったのは

その時期限定の商品でしたけど

下矢印

画像をクリックするとその時の記事にリンクしています

あちらも超人気だったみたいですね

どちらのお店も

福岡に常設してくれたら嬉しいな