今年もやってきた

博多阪急の催事場で開催の

東北物産大会

(6月13日に終了しています)

 

って事は

あのコーナーありますよねグラサン

 

地酒BARとうほく

 

ありました飛び出すハート

お友達とここで待ち合わせ口笛

 

平日の夕方でも

待ちの列ができてましたびっくり

 

なので

他のブースを確認する前に

まずは列に加わって

順番を待ちました

 

案内されたのは

窓側のカウンター

(全席立ち飲みです)

大きな窓からの眺めが良いラブラブ

 

催事場なのに

素敵なお店に来たみたい

電車に飛行機が見えて

飲む前からテンションあがる~キラキラ

 

飲み比べセットから選んだのは

キレの辛酒セット日本酒

 

家に帰って気づいたんだけど

去年も

辛い味を選んでました笑

下矢印

おつまみも

お目当てのセットは売切れで

お友達とお揃いの

燻製づくしセット

・スモッチ(燻製半熟卵)

・黒胡椒牛タンスモーク

・いぶりがっこクリームチーズ

 

おつまみセットが選べなかったのが

ちょっと残念だったけど

おいしいお酒を楽しめましたニコニコ

 

酔い気分になったから

追加の1杯りんご

1杯45mlと小さい器だから

ちょうど良い感じで楽しめました

 

ゆべしを見に行って

ごまがたっぷりのお菓子を買い

お団子を買って

ニコニコしながら帰宅しましたお団子

ふらふらしてたかも笑

 

楽しかった~