大丸にくまモンがいると聞いて

確認に行ってきましたランニングDASH!

動かないくまモンですけどねチュー

 

あら

3くまも(3体ね)いたビックリマーク

シャネルとくまモン

ヴィトンとくまモン

陽気なサンタさんもいたベル

 

 

パサージュ広場を抜けて

市役所前広場へ行ったら

営業時間前で

人はいないけど

暗いと微妙な感じ笑い泣き

暗くなるとめちゃくちゃキレイなんだけどあせる

 

目的地はここではなくて

お隣のIMS

工事中で

入口は一部撤去されていましたえーん寂しい

 

私が見たかったのは

ビルの壁面

IMSがオープンした頃

4階には車のショールームがあり

どこから車の入替をするのかと話題になりました

 

横に扉?があったはずなんだけど

どこの壁かわからなかった笑

ビルの解体までに

確認できるかな

 

そうそう

IMSに入っていた

オクタホテルカフェは

VIOROに移転していましたコーヒー

立ち寄る時間がなかったから

外から撮ってみた笑

 

天神に行く用事がなかなかなくて

久しぶりだと

デパ地下のお店も変わってて

用事を済ませるのに

余計に時間がかかりましたDASH!

 

今度はオクタホテルカフェで

ゆっくりまったりお茶したいな