早いもので

7月に入りました

今年も折り返しですね

 

7月に入ると

飾り山が公開されます

(これは6月中の様子です)

 

去年見れなかったから

今年は待ち遠しくてルンルン

 

6月最終日は

もう準備完了で

人形たちが

うっすら透けて見えてました

 

そうそう

透けると言えば

暑くなったせいか

薄着の人を見かる事も増えました

 

サラリーマンも

服装自由な人が増えて

先日は

白いパンツの人を見かけましたよ

 

目の前を歩く人を見て

洒落とんしゃーねーと思ってたら

パンツの生地が薄いからなのか

下着の柄も透けてましたハッ

あの手のパンツは

ジャケットと合わせるのが正解なんだろうな

朝から見たくないもの見ちゃったよショボーン