学校を卒業して初めての先輩はとってもキレイな人でした。
事務所にはキレイなお姉さんがたくさんだったけど
当時の課長の好みらしい(笑)

その先輩は小顔で鼻がすっとしていて
バンビ って感じでした。
おまけに仕事大好き。。。というか
当時は一人暮らしで彼もいなかったらしく
会社にいるのが好きでよく残業していました。
おかげでチャイムと同時に席を立つ新人の私は注意を受けましたが・・・

キレイな先輩はモテモテだろうと幼い私は単純に考えていましたが
仕事ぶりを考えると
完璧すぎて社内の人は近づけなかったんじゃないかと思います。
きっちりしすぎてましたもん。
美人で仕事も完璧・・・じゃ
そうそう近づけないですもんね。

そんななか
先輩よりも一回り近く年下の彼が先輩に一目惚れ。
周りにも公言して協力してもらい
見事、先輩とゴールイン☆

彼とお付き合いを始めた先輩は
エステにも通い始めるし、洋服も気を使い
ますます美人になっていきました。
最近はすっかり疎遠になっていますが
お子さんも大きくなっただろうな