おじさんは朝の電車で同じ車両になる事が多かったんですが
大して気にしてなかったんです
少ない車両だし、だいたい同じ顔ぶれで座る位置もなんとなく同じだし
電車の本数も少ないし、気のせいだって思ってました

でも、先週、久し振りに早く帰れた日
駅の本屋でばっちり目があった後、電車に乗ると
斜め前に座られて、なんか嫌だなーと思ったから
駅に着いて、おじさんが降りてから随分経って改札を通りました。
で、駅前のスーパーに近づいた頃
おじさんがスーパーから出てきたんですよね
丁度良いタイミングで。
気持ち悪かったから、わざとおじさんの前を横切って
おじさんが出てきたばかりのスーパーに入って
そこから主人に電話してお迎えを頼みました
立ち読みしとくのも疲れるから駅ビルの待合室で座っておこうと駅に向かっていたら
おじさん登場(>_<)
やーっぱ変
さすがに次の日から車両を変えました

でも
2~3日したら
同じ車両にいたんですよ、そのおじさん(涙)
目的は不明。。。もしかしてファン??