こんにちは、こまいです。


今回、やっていくのは竹花さんも経験をしたことになります。竹花さんも会社員の頃はそうだったんですが、とにかく1円がチャリンと自分の口座に入るっていう経験をしたから今があるのだと言っています。

だから何でもいいです。例えばメルカリで不要なものを自分で販売してみてもいいですし、ブログを書いてアドセンスなどから収入を得てもいいです。

また、アフィリエイトをやってその報酬が入ったでもいいので、とにかく1円を会社ではなく自分の力で0から稼いでみるっていうのは、めちゃめちゃ重要な経験なんです。


この記事を読めば、「最初の1円を稼ぐことが重要な理由は?」について理解できると思います。
ぜひ最後まで読んでみてください。



※0円のオンラインスクールという近道
日本最大級のスクール、カフェやインスタ集客
「竹花貴騎 in ドバイ」YouTubeチャンネル(32万人登録)を運営している会社です!
URUは無料体験があるので試しに学ぶのもありですね。
≫URUオンラインスクールの無料体験はこちら



僕たちは、この1円を稼ぐことができたら、じゃあこれを100回繰り返せば100円になりますし、また100倍効率的にやっても100円になります。じゃあ、それをまた100倍やったら1万円になりますよね。

この倍々ゲームにしていくこと、これが企業なんです。だから。まず100万円をどう稼ごうかとか、1億円をどう稼ごうとか考えずに、まずは1円だけ稼いでみること。


しかし、ほどんどの人ってこうやって言ったところで稼がないんですよ。というか稼げないんですよ。なぜなら、やり方を知らないから。だから今回は、どうやったらガチで本当に1円を稼げるのかを、ここを本当に体験して欲しいと思います。

このURUオンラインスクールというのは、スクールという名前が付いていますけどもスクールじゃないです。これは、竹花さんがずっと言い続けている通りURUはカンパニーなんです。

URUの生徒は竹花さんも一緒の屋根の人の会社にいるんです。そこで僕たちURU生は、そこで何かしらの収益を上げないといけません。これは自分の力で。だから、この収益を上げるために1つだけ頭に入れておいて欲しいことは、インプットをしないと何をしていいのか分からないんですよ。


ほとんど世の中で何をしたらいいか分からない人というのは、手元のスキルがないんですよ。できることがないから、できそうと思えることもないんですよ。

できそう思えないから、何もできなくてやらないんですよ。だから、まずは頭にインプットして、そのインプットするだけじゃなくて、それを実践で使うことが必要になります。



例えば、水泳を畳の上で習えますかっていうことです。ここで、あなたは部屋の中で水泳を習いますか?部屋の中でサッカーの練習できますか?

しないですよね。サッカーができるようになるのであれば、グランドに行ってボールをけるんですよ。水泳で泳げるようになりたいんだったら海に飛び込むんですよ。

そうじゃないと、できないから学ぶだけじゃなくて、その学んだことを実践で使っていきましょう。ということで、一応URUの生徒の人は知っている方もいると思いますが、MDSはURU生に対して仕事を与えてます。


この仕事をちゃんとやってくれた人に対しては、むしろ学費以上のリターンを与えています。これがスクールだけじゃなくカンパニーだといえる理由になります。僕たちURU生は、もう生徒じゃなくて逆に従業員なんですよね。

じゃあ、それをどうやってやるかって言うと、今は動画の切り抜きなんかもあります。切り抜きであれば1本5分くらいで作れる人もいます。あとはブログを書いたりとか、そうすると1記事あたり2000円から4000円の報酬がもらえたりします。


あと、お店に集客してみるとか、評価で応援するとかがあります。他には、インフルエンサーのプランがあって、3000人から5000人以上のフォロワーがいる方はですね、URUの講義でどんどんフォロワーが増えている方が多いと思います。

ただ、そのフォロワーがいるんだったら、MDSの企業の宣伝をするといった風に、まず1円をどうやって稼ぐかっていうところに、今後どんどん繋げていく予定です。この準備だと思ってガッツリやっていきましょう。


※無料で参加OK!

竹花さんの会社であるMDSでは無料でInstagramのコンサルをやってくれるので参加してみませんか?

 

 

 

 

※竹花さんのMDSのインスタ集客サービスはこちら

 

 



じゃあ、まずはブログを書いたりとか何をしたりとかいうのがありますけども、初めにやるのはライティングスキルとSNSでの発信スキルになります。SNS発信スキルとは、フォロワーをどう集めるのか、自分の影響力をどう作っていくのかということです。

そして、最終的にインサイドセールスのスキルといい、この3つに注力してお話を進めたいと思います。


まず、SNSとSEOについてですが、僕たちが何か事業を作るときや、またクラウドスタートアップでMDSの代理店として活動するときとか、何でもいいです。あなたが1円を稼ぐには、あなたがここにいるよって発信しないといけないんですよ。

じゃあ、「知らないといけないのにどうやって知られますか?」

答えられますか?いろんな事業者がそうなんですよ。

「自分で事業を作りました」
「商品を作りました」

じゃあ、それをどうやって知らせるのか。

これに答えられない人ばっかりなんです。「お店を起業しました」って「いや、お店がある場所をどうやって皆に知らせるのか」

だから結局、今という時代はですよ発信をしないと知られません。じゃあ、発信するのにビラで配るのでしょうか。ほとんどの人はビラなんて受け取りません。なんでかって言うと、例えば皆さん、明日、渋谷で飲み会があるとします。

考えてみてください。渋谷で飲み会をするんだったら、あなたはお店をどうやって探しますか。行き当たりばったりで探します、チラシをもらって探しますか。道端でティッシュペーパーを配っているところに行きますか?

行かないですよね。ちゃんとGoogle MapだったりSNSやホットペッパーとかオンラインで検索して行くんです。こうやってオンラインで検索して、あらかじめ渋谷に行ったときは全てそこに目的地が決まっている状態なんです。

逆に、あなたが事業をやっているときはどうでしょう?オンラインで発信しないと誰にも選ばれないです。お店をやっているんだったらオンラインで発信しないと選ばれないんですよ。

なんで待ってて来ると思っているんでしょうか。オンラインの時代にはオンラインで対策することがめっちゃ重要になっています。


自分で副業や事業をして100万円や1億円を稼ごうと考えずに、とにかく1円を会社ではなく自分の力だけで稼ぐことが重要だということですね。

これができるかによって自分で起業したりしたときに稼ぐことができるかが決まってくるので、ぜひ意識してみてください。
URUオンラインスクールでは、生徒に仕事を与えて達成すれば報酬を支払うという制度も充実しているので、学びながらアウトプットしたいならオススメのスクールではないでしょうか。


以下の記事では「組織にいたらヤバイ?」について解説しているので、こちらの記事もぜひ併せて読んでみてください。

 



以上になります。またお会いしましょう。

こまいでした。


※0円のオンラインスクールという近道
最近はオンラインスクールも増えており、URUなら日本最大級のスクールなので安心かもです。ここに入って副業やビジネスを学ぶのもありですね。

無料で体験入学できるので期間中にワンタップで解約すれば費用は発生しませんよ。
≫URUオンラインスクールの無料体験はこちら

 

 

 


竹花チャンネル(こちら) 
URUチャンネル(こちら) 
MDSチャンネル(こちら)