連日せっせと

プチミネラルショー準備していますスター

 

 

今日は「アメジスト ジオード(晶洞)」の

読み取りをするために

 

仕入れたアメジストジオードを

お部屋にどっと並べてみてますが…‥

 

部屋の気が一気にアメジスト色に宝石紫宝石紫

 

うわぁ~と

アメジストの気がでてきて

濃くなっていくので…‥宝石紫宝石紫

 

嬉しくなって

思わす瞑想宝石紫宝石紫宝石白

 


アメジスト(晶洞)に囲まれての瞑想

やっぱり、すごいですキラキラ

 

視える世界と…キラキラ領域が……キラキラ

 

アメジストジオードの

世界観と波動を堪能したときの自分を

体験することは、とってもオススメです!


気になってる人は、

ステキなアメジスト晶洞に出逢ったときに


ぜひ、手に入れて体験してくださいね星

 


斎場御嶽の火焔木

今回は2㎏から10㎏くらいまでの

小さめをたくさんのおだしする予定キラキラハイビスカス

 

小さめ、卓上サイズを探してた方は

この機会にどうぞキラキラ

 

気も美しく、瞑想のおともには

やはり大きめがおすすめですキラキラハイビスカス

 

どちらも楽しんでくださいね

 


アメジストジオードの個々の詳しい意味は

後日、お知らせ予定ですスター

 

会場で、実物をキラキラ

ブログで、意味やメッセージをキラキラ

インスタで、美しい姿と雰囲気をキラキラ

 

愉しんで頂けたらと思いますハイビスカスキラキラ



プチミネラルに向けて日にちも

徐々に近づいてきて…‥

 

たくさんの石の読み取りをしながら

にまにまして愉しんでいますが、

 

あれっ紹介するの

間に合うかな!?びっくり

 

という気がしてきてるので

意味の紹介記事は、

先行してみようかと思いますキラキラ

 

この意味を持つ石はどんな石なのかな。と、

意味にときめき、わくわくするのも

ありかなと。。

 

撮影できたものは

再度、画像付きで紹介しますが…‥キラキラ

 

一部、先行で

意味から先に愉しんでみてくださいませキラキラキラキラ

 


キラキラ スティブナイト in  クォーツキラキラ

 

 

意識を揺らしキラキラ

感覚を揺らしキラキラ

 

余分になったものを外し

使わないものを外してくれる

 


宇宙のなかの「わたし」キラキラ

エネルギー体の「わたし」キラキラ

アストラル体の旅を始めるキラキラ

 


時空の旅 次元の旅

領域を越えて

旅のなかの体験と見聞を情報に変え

未来へ向かって才能を刺激するキラキラ

 


「わたし」を映し

ガイドスピリットと対話するキラキラ

 

何者にもなれる宇宙で

「わたし」を選んだ意味を知るキラキラ

 

「わたし」の煌めきを最大限に引きだし

時空を越える価値観を構築するキラキラ

 

向こう側を知り

未来の「わたし」と共に動く

動きだす展開をつくるキラキラ


 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー


星スティブナイト  in  クォーツ 


ブレス

サイズキラキラ 約7.5~8㎜ 

価 格キラキラ  ¥92,400-

 

水晶のなかに

メタルな輝きのスティブナイトが内包される石です。スティブナイトは時空の制限を外す石。

今回は質の良い品をかなり安価に入荷できました。



プチミネラルショー

in

ホームデコ米子店

 

6/2(日)13時頃~15時頃まで

開催決定

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

ご紹介の石は、

プチミネラルショーから販売開始キラキラ

 

とびだすうさぎ1キラキラとびだすうさぎ2キラキラ

 

会場にいらっしゃった方が優先ですキラキラキラキラ