沖縄の離島などで、魔除けに使われる
「シャコガイ」と「スイジガイ」
 
 
 

沖縄では、

悪霊「マジムン(魔物)」「ヤナカジ(悪い風・悪い気)」が、家に入って来れないように、玄関前に飾る風習がありますキラキラ
 
 
去年、巡り廻る御縁あって貝を仕入れた魔除けの貝…‥
 
 
視える人の多い沖縄
霊感(せじ)の高い沖縄
気に溢れる沖縄
 
その沖縄にあって魔除け・悪霊封じ・神の座に使われる
「シャコガイ」「スイジガイ」宝石ブルーキラキラ
 
 
 
興味をお持ちの方や、
使ってみたいと考えられてる人がとても多いのだなと知りました
 
この春に沖縄へ行った際に
たくさん入荷してまいりましたキラキラ
 
 
 
ちょっと私事になりますが…
貝を扱うお店の店主さんとの出逢いもちょっと意味深くて…宝石ブルーキラキラ
 
 
去年は立春のころに
一週間ほど毎日、沖縄の海の夢を視させられていましたキラキラ
 
海のなかの道を通って何かを探す夢、
驚くほどの引き潮で、海のなかの龍宮・海神さまへお参りできる夢
ある地域の海の神さまの神祭事に参加させてもらう夢
海の神さまから、海の豊かさを約束されたときに顕れる象徴を教わる夢
 
再度、海のなかの道を通って貝を扱うお店を見つけて
ここの店主さんは「海神さまとスジが通ってる人」なんだと感銘を受ける夢
 
夢も連続しており、
次の日は続きを視せられたり。。。(笑)
 
その時は、沖縄の海の神さまに呼ばれてるんだな
縁をもらえるきっかけが待ってるかも
 
4,5日後には
これ…「沖縄行きを決めるまで毎日視させられるヤツあせるあせる
と思って、すぐに行くことを予定して
 
一週間後には沖縄の夢に出てきた場所への
廻りと通いこみを始めていますキラキラ
 
(行く日を決めたら、沖縄の海の夢は止まりましたwwヤッパリ)
 
その通いこみからのご縁・夢の意味解きの区切りが
11月だったんですが…
 
この貝を扱うお店も11月に、巡り廻る御縁で繋がりましたキラキラ
(マグロかつの美味しい大好きなお店で「貝も気になるなら、前店主(叔父か)が貝を扱うお店をしてるから」と紹介してくださいました)
 
その時、夢のことは忘れていましたが、
 
お店に行かせていただいた時、
「夢にでてきた貝を扱うお父さんに似てる」
と、すぐ思い出したので
 
そこも含めて、海の神さま・龍宮とのご縁だったんだなと。。。
 
繋がる沖縄の神廻り宝石ブルーキラキラ
やっぱり、スゴすぎです(笑)キラキラ
 
 
海の神さまの夢に出で来るお店から仕入れた
「シャコガイ」「スイジガイ」キラキラ
 
神さまの紹介ですから
とっても素敵な波動・祓い力(魔除け)ですキラキラ
 
 
おウチに上手に取り入れてみてくださいねキラキラキラキラ
 
 
宝石赤宝石紫宝石赤

 
 
宝石赤宝石紫スイジガイ宝石紫宝石赤
 
霊的なものから家と自身を護る
強力な護りとなる
 
 
強い引き込み力
強い橋渡し力
 
近寄る悪霊(不浄霊)は
この世からあの世へと
強引に流し葬る
 
宝石紫宝石赤宝石紫
 
スイジガイは
まるでブラックホールのように
 
強力なチカラで
有無を言わせず
邪なものを吸い取ってしまいます
 
その引き込むチカラの強さゆえ
悪いものは近づけない
或いは、近付いた時に吸い込まれ
強引にあの世へと押し流されてます
 
悪食によって浄化する貝
 
オマケ
珊瑚の天敵のオニヒトデも食べちゃうので
珊瑚の護り貝でもあります
 
宝石紫宝石赤宝石紫
 
①スイジガイ 表
①スイジガイ 裏
 
宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫
 
②スイジガイ 表
②スイジガイ 裏
 
宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫
 
 ③スイジガイ 表
③スイジガイ 裏
 
キラキラキラキラキラキラ
 
新しい「天」のエネルギーのなか
「宇天軸』で組み立て
さらなる愉しさへ
 
キラキラキラキラ
プチミネラルショー
in
ホームデコ米子店
 
6/2(日)13時頃~15時頃まで
開催決定
 

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 

ご紹介の貝は、

プチミネラルショーから販売開始キラキラ

 

とびだすうさぎ1キラキラとびだすうさぎ2キラキラ

 

会場にいらっしゃった方が優先ですキラキラキラキラ

 

 

LINE・メールでの、

ご注文と販売へは、

 

プチミネラルショー終了後の

ベル6/2 夜10時より受付開始ベル

 

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

 各種ご案内を受け取る

お友だち追加はコチラから↓

 

友だち追加

 

お友だち追加戴くと、

LINEニックネームで、みんな表示されますびっくりキラキラダレ???

 

お友だち追加の際には、

追加後、トークメッセージで

お名前をお知らせくださいね流れ星キラキラ