斎場御嶽のあとは
南部の
宇宙につつまれる拝所へスター

地球らしさを圧縮しながら
「気質」は「宇宙」という
独特さスター



入口すぐには
お通しと子宝祈願と豊かさ祈願の拝所
(撮影は遠慮しています)

水の流れてとともに
「よい気」を運ばれていますキラキラ


左は、洞穴の湧き水の拝所・御嶽
右は、宇宙とつながる拝所・御嶽


こちらを潜って

地下へ潜る湧き水の拝所へ








鍾乳石も美しく成長中キラキラ










ただ、ただ
ありがたいキラキラ



ステキな時間を過ごしてから
山を降りて、海へキラキラ


(笑)(笑)(笑)キラキラ

めっちゃ引き潮ww


黒龍さまの拝所で
龍とひと遊びキラキラ

ステキな旅の節目でしたキラキラ



星石の入荷情報星

本日もまた仕入れた石が
一部届いてきましたキラキラ


飾ってキレイ 浄化もすすむ
細身の水晶結晶がフラワーになってる
ちょっとリーズナブルで
宝石ブルー宝石白キレイな水晶クラスター宝石白宝石ブルー


リーズナブルな指輪
宝石赤ガーネット、トパーズ宝石赤


〜ブレスレットもいろいろ〜

独特の輝きがキレイ
水晶のなかでピカピカ光る
宝石白宝石紫スティブナイト in クォーツ宝石紫宝石白


肩と首の気をキレイに払拭する
自他の発する重い気を振り払うから
気持ちも軽やかに切り替わる
宝石ブルーブルートパーズ 宝石ブルー


脳を活性化
記憶力アップ・試験や面接にも
ちょっと不思議な色合いの
宝石ブルーブルーフローライト 宝石ブルー


人生の廻りと家族の運を上げる
宝石赤レッドルチルクォーツ宝石赤


買い求めやすい価格なのに
透明感の美しい
宝石紫スーパーセブン宝石紫

などなど
ステキなブレスも色々と入荷

キラキラキラキラキラキラ

仕入れた石の展示即売会
プチミネラルショー

6月2日(日)
13時頃〜15時頃まで
ホームデコ米子店

よろしくお願いいたします
キラキラキラキラキラキラキラキラ


宝石白宝石ブルー宝石白
天然石と
沖縄の魔除けの貝
『シャコガイ』『スイジガイ』
宝石白宝石ブルー宝石白

販売予定