4月の沖縄は
行き先も目的も

どんどん前倒しに変更されての
廻り歩きになったので…‥キラキラ


本来は予定になかった
南部の廻りもキラキラ

こちらもテーマは
『宇宙軸』と『宇天軸』スター雲


『斎場御嶽』へ
宇宙へのお通しの為に向かいますキラキラ



『大庫理(うふぐーい)』

上空の神さまの道を眺めながら

この場を
護っていらっしゃる方々へ、ご挨拶キラキラ

よくいらっしゃいました

新しくはじまった人の
神役目のお通しですねキラキラ
(神さまへの紹介・始まりの宣言)

よき人が始まり
お祝い申し上げますキラキラ


丁寧な歓迎の言葉を戴きましたキラキラ



『三庫理』に到着した時は
ちょうど地元の方の
拝みが入っていました

拝みが終わるのをちょっと待ちますキラキラ


見せられるものは
常に必然で意味がありますからキラキラ


日常に祈りと神の在ること
神を視ることが日常となること

どちらも見せらせていますキラキラ


三庫理(さんぐーい)』の前の
祈りの空間は

引き込む宇宙の場ですキラキラ




むふふキラキラ
思わずにやけてしまうキラキラ

各々
それぞれにステキな祈りの波動キラキラ


もともとある白銀色のキレイな光の軸
光とともに螺旋を描く龍キラキラ


宇宙を感じながら
神を感じながら

各々の祈りの光も
立ち昇りキラキラ


いい感じですキラキラ



帰り道
久高島へ遥拝・ご挨拶キラキラ


島の精霊に好かれている人へ
声が届いてきます(笑)キラキラ

不思議が当たり前で愉しいですびっくりスター


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

駐車場へ向かって歩いてると
道沿いに見慣れない花木キラキラ


天に向って伸びやかな花がたくさんキラキラ
存在感がスゴイですキラキラ

その場で画像から
名前を調べてくれて↓↓

「アフリカンチューリップツリー」
和名「火焔木(かえんぼく)」

大きなお花だから
色鮮やかに青空に映えますキラキラ




斎場御嶽(せいふぁうたき)の駐車場の
ソテツも、みずみずしいキラキラ




新芽もいっぱいキラキラ
生命に溢れているキラキラ


そして
駐車場から海を眺めると、、
めっちゃ引き潮キラキラ

海岸線が下がって
サンゴの岩場が見えていますキラキラ

4月の沖縄は
海底がすぐ見れちゃうのも特徴ですねキラキラ
春の独特な感覚スター



星石の入荷情報星

本日もまた仕入れた石が
一部届いてきましたキラキラ


飾ってキレイ 浄化もすすむ
細身の水晶結晶がフラワーになってる
ちょっとリーズナブルで
宝石ブルー宝石白キレイな水晶クラスター宝石白宝石ブルー


〜ブレスレットもいろいろ〜

独特の輝きがキレイ
水晶のなかでピカピカ光る
宝石白宝石紫スティブナイト in クォーツ宝石紫宝石白


肩と首の気をキレイに払拭する
自他の発する重い気を振り払うから
気持ちも軽やかに切り替わる
宝石ブルーブルートパーズ 宝石ブルー


脳を活性化
記憶力アップ・試験や面接にも
ちょっと不思議な色合いの
宝石ブルーブルーフローライト 宝石ブルー


人生の廻りと家族の運を上げる
宝石赤レッドルチルクォーツ宝石赤


買い求めやすい価格なのに
透明感の美しい
宝石紫スーパーセブン宝石紫

などなど
ステキなブレスも色々と入荷

キラキラキラキラキラキラ

仕入れた石の展示即売会
プチミネラルショー

6月2日(日)
13時頃〜15時頃まで
ホームデコ米子店

よろしくお願いいたします
キラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白宝石ブルー宝石白
天然石と
沖縄の魔除けの貝
『シャコガイ』『スイジガイ』
宝石白宝石ブルー宝石白

販売予定キラキラ