4月の廻り3日目は
予定の大幅変更で南部へ向かうはずが

流れとはずみで
寄り道スター


ふわもこしっぽ笑い


クリームしっぽがうっ雲
もこもこがうっ雲

『雨乞御嶽』の火伏のがうがう君笑い

八重瀬のがうがう君と
対になっています雲雲


『雨乞御嶽』

玉城の御嶽に向けて
繋がるようにつくられてる御嶽キラキラ

廻りのなかに
南部の祈りと関連のある人がいると

御嶽を繋げるために
こちらを訪れますキラキラ


『雨乞御嶽』からトコトコあるいて
『崎山御嶽』へ

御縁ある人の、2月から続けて
里帰り&先祖へのご挨拶の祈りですキラキラ

清明(シーミー)に帰るのも
やっぱり呼ばれてるし
喜ばれるし

先祖孝行になっていますキラキラ

半透明なご先祖さまたちは
嬉しくて可愛くて

お参りに来た人の
頭をワシャワシャにしておられますww

めちゃめちゃ嬉しそうキラキラ
愛されていますねキラキラ


一族の結束と愛を感じる
癖のある、ねぎらいかたwwキラキラ


そして
ほど近い首里城へもキラキラ

『園比屋武御嶽(そのひゃんうたき)』


廻りのお話とご挨拶をすると…‥

宇宙軸を立てるものよ
こちら(首里城)にも軸があるキラキラ

小高い此の場に「宇宙軸」があるのは
必然のコトキラキラ

軸の場は
龍の護る地でありキラキラ

祈りの要でありキラキラ

視るものがこの御嶽の上を視れば
宇宙軸の在することが分かるだろうキラキラ

(御嶽と上空の映像を見せられてます)


あなた(宇宙軸の人)のエネルギーを
こちらの宇宙軸に添わせなさいキラキラ

(笑)
ここから遠隔で出来るだろう
遠隔のほうが都合がよいキラキラ


『首里森御嶽』の上に
宇宙軸があるのを視せられましたキラキラ


そして
遠隔でチャレンジしてもらってると

どシャ〜〜ンキラキラ
シャラ〜〜ンキラキラ


ことのほか、
大きな光が降りてきましたw笑い

サイズ感が想像を越えてたので
ちょっと笑ってしまった笑い笑い


以前に訪れた時に撮影した
『首里森御嶽』スターキラキラ


すぐ近くなのに
遠隔のほうが都合のよい理由は、

うえには観光の者がたくさんおり
何をしてるのかと

気を向けてくる
邪魔が入る

のだそうですキラキラ


こちらの神さまからの助力もあり
遠隔なのに
美しい光の柱を視せて頂けましたキラキラキラキラ

ありがたいキラキラキラキラ




御嶽のすぐ横に
ひらひら蝶みたいなハイビスカスイエローハーツ


新しい首里城は2026年秋にスターキラキラ




星今回仕入れた石の入荷速報星

まだ一部ではありますが
先に届いてきてるお品もありますキラキラ

魔除け・霊的なものを除ける
宝石紫めっちゃカッコイイ宝石紫
モリオン(黒水晶)プレート

心豊かに美しい「わたし」をつくる
宝石赤色彩グラデーションの美しい宝石赤
ピンクアメジスト  プレート

宇宙(星々)との交信アンテナ
宝石緑トンガリタイプ宝石緑
パイライト ピラミッド


どちらもずっと見てると
感覚が刺激されますびっくり花

キラキラキラキラキラキラキラキラ
仕入れた石の展示即売会
プチミネラルショー

6月2日(日)
13時頃〜15時頃まで
ホームデコ米子店

よろしくお願いいたします
キラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白宝石ブルー宝石白
天然石と
沖縄の魔除けの貝
『シャコガイ』『スイジガイ』
宝石白宝石ブルー宝石白

販売予定