地元の神社の御礼詣りも
 
無事に完了しましたキラキラ
 
 
昨年秋の沖縄廻りの際に
普天満宮の神さまに
 
『次 から 廻り(神の階層)が 変わる』
 
と、云われていましたが…
 
この4月の廻りは
笑ってしまうぐらいそれを実感できましたスター
 
 
あ~。その為の2月の廻りか、、
えっ!!もう完了してるの!!?
 
えっ!!ここで!??(笑)
 
 
3月の素敵な廻りも
あー。こう繋がってきたかww
 
 
『次 から 廻り(神の階層)が 変わる』
 

と、云われたように

気が付けば

 

この4月は

宇宙軸・宇天軸での

 

お通し・挨拶

軸をたてる・補強と助力

 

めっちゃ始まってる ww

 

 
斎場御嶽への道沿いの火焔木
(アフリカンチューリップツリー)

 

来週は石の仕入れの出張で

また、パタパタしますが、

 

沖縄ならではの

楽しいこともいっぱいでしたので

 

またいろいろとご紹介したいなぁと

思っています

 

情報量が多くて書くことは

追いつけないので

ランダムに思いつくものからのご紹介にベル

 

極端に短いものや

画像だけのものや

撮影できないから文章だけとか

 

いろいろあるかも

 


お礼詣り宝石白北島さん
 
 
お礼詣り宝石白熊野大社
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日のお礼詣りの帰り道
夕陽がゴールドカラーびっくりイエローハーツ

 
もくもく空の影響と思われますが
不思議色の夕陽でしたイエローハーツ
 

来週は、
天然石の仕入れに出張しますので

また、この機会に手に入れたい石などありましたら、LINEでお知らせくださいねスター

詳しくは、
後日、一斉案内をする予定ですスター

よろしくです笑い