キラキラ記事が消えて驚いたキラキラ


最近、スマホに撮りためた画像を
ちょこちょこ整理してみてますチューキラキラ

画像の整理が「沖縄」になったので
再度、ブログにキラキラ

場所も風景もゴハンも
その独特なエネルギーで

気を湧かせ
興味を刺激してくれる波キラキラ

(2021年12月撮影)


めっちゃ曇天の中城城キラキラ

重たい霊気もあるから、
曇ってたほうが視えやすく

不用意に近づかない分だけ、
安全な部分もあるともいえるキラキラ

晴れてるところを見つけて撮影してみたりキラキラ


びっくりびっくり

ガーン💦

…‥…‥。


さっき、
丁寧に記事を書いてアップしようとしてたら…‥

記事が一瞬で全消え💦
 
消滅💦

ガーンガーンガーン💦


なかの拝所について
詳しく書いてはいけないらしい…‥。ニコ…‥


なので、
拝所の説明や祈り方について書いてたトコロは無しにして、言葉のみのアップに変えました…‥ニコタラー


移ろう時のなかで

変わる役割も
変わらぬ役割もあるキラキラ

風に撫でられ
龍を抱きとめ留めてきたキラキラ

求めるものが無ければ
祈りが無ければ

解かれていくのだ

祈りは己に課す役割でもある
好きでなければ努めきれぬ

通り過ぎる者があり
留まる者もある

それが自然な在り方キラキラ

強まり、弱まり、繰り返しながら
高まっていくキラキラ

何度越えたキラキラ
何個越えたキラキラ

それが神との信頼
神との繋がりになるキラキラ

大切に思いを寄せるものよキラキラ

抱く愛しさを大切に
高まりは此の星にとけるキラキラ

雲の際。
中城湾。

好きなモノ・コトは
魂的な意味がありますキラキラ

好きを通して
心豊かな波のなかへ

愛しさを祈りへキラキラ