キラキラ葛藤解きの配置キラキラ


満月時間を通り過ぎて…‥
夜空は葛藤解きの配置になっていますキラキラ


本日の満月時間は…‥10時36分

土星(土台・制限)・天王星(改革・アイデア)が繋がり、火星(行動・積極性)がサポートしていますキラキラ

沖縄キラキラ久高島 メーギ浜

過去の出来事から持ち越している
葛藤・トラウマは

ただ通り過ぎるのみ…‥キラキラ


解決しなきゃいけないようなものではなく

ただ、通り過ぎるだけ…‥キラキラ


これからは、

「やってみたい」で思いつくものを
「体験すると嬉しい」で思いつくものを

考えることの中心にしていくのに
ぴったりな時ですキラキラ

アクアオーラキラキラ約26㎜ ¥1,100-

沖縄キラキラ宮城島ぬちうなーな(命御庭)



手放しの満月に乗せて…‥


葛藤とトラウマへの思いを
忘れることを赦すキラキラ


通り過ぎる癒やしを宝石ブルー宝石白
忘れるという癒やしを宝石白宝石ブルー


沖縄キラキラ久高島 イシキ浜


キラキラ翡翠(ヒスイ)キラキラ


内側を高め
外側に張り付いたものを落とすキラキラ


内なる輝きを思い出すように
内なる光があふれるように

内側の美しさを思い出す宝石白宝石緑
外側の葛藤を剥ぎ落とす宝石緑宝石白



星翡翠(ヒスイ) 画像下
 サイズキラキラ約9㎜
 価 格キラキラ¥12,000- (在庫数  3本)

星ホワイト翡翠(ヒスイ) 画像上
 サイズキラキラ約8㎜
 価 格キラキラ¥2,800- (在庫数  1本) sold out