✨✨本当はどうしたい?✨✨



非日常な
思いも寄らない事が起きると‥‥✨

その場で判断をしないといけない事が
いろいろ起き‥‥✨

選択に直面し‥‥
即決の必要もあり‥‥


否応なしに‥‥

自分の癖やパターンを、
目の当たりに体験する星キラキラ


という、ギフトが来ますびっくり💦

コンビニにいたリラックマ🌟✨(撮影の承諾頂いてマス🎵)


普段は‥‥
当たり前だと思い込んでいて、
気付けないことも‥‥✨

非日常のシーンだと、
切羽詰まってるなかで決めるので

なぜ?そう決めるのか という


思い癖が分かりやすいびっくり💦


プラスに思える判断も
マイナスに囚われたように感じる判断も

その言い訳や、言い分の中に‥‥

今の感覚も、未来の希望も、過去の経験も✨
自分の‥‥恐れも、損得も、歓びも‥‥


ぜ~~んぶ、みてとれるチューキラキラカクニン!


モヤモヤも、確認してごらんのサインですから星キラキラ

日曜15時頃の京都河原町通り✨台風24号の影響で‥‥軒並み臨時休業シャッターしまってくびっくり💦


思い癖で‥‥考えて決めてると‥‥✨


心に添ってない分だけ、
なんか‥‥‥‥モヤモヤ~する


決めたのにモヤモヤする~
受け入れられなくて、モヤモヤする~


モヤモヤの原因を確認する言葉は‥‥✨


本当はどうしたい??



素直に答えると‥‥✨

すべての紐が解けていきます星キラキラ



えっ❗そうなん??

そんなことを思ってたんだ‥‥びっくり💦ソッカ‥



なんてコトが出てきます星キラキラワタシモ ミツケタ ‼



本当はどうしたい??


この問いから、本心を引き出すコツは‥‥


主語を必ず
「わたしは‥‥」で星キラキラ


シンプルに‥‥キラキラ
シンプルに‥‥キラキラ

一言で答える星キラキラ


「わたしは、一緒にいたい❗」
「わたしは、愉しみたい❗」
「わたしは、知りたい❗」 


一言で表現すると‥‥

変な条件を付けて、
誤魔化すことが出来なくなるから‥‥


シンプルに一言で答える星キラキラ


天気がよかったら‥‥とか
お金があったら‥‥とか
あの人が一緒なら‥‥とか

条件を付けると、本心がわからなくなりますガーンもやもや


まずは、
出来るか出来ないか、ではなく‥‥

本心を確認したいだけだから、
条件はちょっと置いといて‥‥キョロキョロ



心は‥‥

いつも、シンプルに返してきますからおすましペガサス乙女のトキメキ


シンプルに一言で答える星キラキラ


「わたしは、一緒にいたい❗」
「わたしは、愉しみたい❗」
「わたしは、知りたい❗」


そっか‥‥✨一緒にいたかったのか‥‥
そっか‥‥✨愉しみたかったのか‥‥
そっか‥‥✨知りたかったのか‥‥


そうすると、


だから、
一緒にいれない事に、寂しくてモヤモヤしたのか‥‥


だから、
愉しむ余裕がないことが、悲しくてモヤモヤしたのか‥‥


だから、
知るチャンスを逃すようで、辛くてモヤモヤしたのか‥‥



ということは‥‥びっくり

そっかー✨
思い癖で、考え出した答えは‥‥

押さえた心を、誤魔化す為に
もっとも らしく、言い訳を考えただけか‥‥びっくり


「心を護ろうとしたら‥‥
本当の心が分からなくなった」って、コトかびっくり💦エエー コマル


だから‥‥

本当はどうしたい??


伏見稲荷✨伏見稲荷ネコは、どこだ?
(四つ辻へ向かう途中の社✨あわてて撮影したから、画像がナナメにびっくり)


シンプルに一言で答えて‥‥星キラキラ


「わたしは、一緒にいたい❗」
「わたしは、愉しみたい❗」
「わたしは、知りたい❗」


本当の気持ちが分かったら‥‥


じぁキラキラ
思いきって、今 そうする!!


じゃキラキラ
次こそはそうすると、ハッキリと目標に!!


今でも、次でも‥‥そこは、
どっちでも大丈夫星キラキラ



必要だったのは‥‥

本心を知り、受け止めること

そして‥‥
ハッキリと決めること星キラキラ



決めたら、流れは‥‥もう変わります✨

今だろうが‥‥
次だろうが‥‥

体験は、もう時間の問題で、


決めた瞬間から、
流れは、もう変わってるから星キラキラ

ステキが待ってますチューラブ照れルンルン


台風24号直前、河合神社✨
キラキラキラキラ龍星龍星龍キラキラキラキラ



台風前日の、伏見稲荷✨狛キツネさん✨

カッコいいラブキラキラ狛キツネさん✨


でっ‥‥💦

台風来るのに‥‥
また、明日から 京都へ‥‥出張‥‥

!Σ( ̄□ ̄;)💦💦


2週続けて京都出張中に台風って‥‥何なん??
貸し切りっぽいのはありがたいが‥‥


なんか、
今年は台風に当たりすぎガーン💦💦3カイメ ダ

台風‥‥ストーカー‥‥💧

貼るだけの簡単ネイル✨両手で✨2,100円

購入希望はコチラ→「kochibi nail (こちびネイル✨)