最近というか、昨年からだけど

朝食をきちんととるようにしている。

そして、無駄に多すぎた夕食を

適量に変えていこうと思う。

もっと計画的に食材を管理したいと思う今日この頃。

 

 

最近の朝食例

 

 

 

 

  春が来たよ

春が来て、花の季節が来て

毎年のように行なう花めぐりが始まった。

来年も、そのまた次の年も

ずっとずっと続くといいなと

いつもそう思いながら花を愛でる

 

人は変化しながら生きていく

ずっと変わらないと誓っても

変わらないものなどないと知りつつ

不変という幻想を追い求める

 

 

 

 

 

桜と春のお菓子3選

 

 

 

 

 

クライミングが停滞期に入ってる。

「少しずつでも成長している」なんて言葉は

単なる言い訳でしかない。

自分が目指したレベルに達していないという事が

今の実力であり結果なのだ。

できる範囲でそれなりにやるというのは

結局それなりにしかなれない。