ここのところずっと頭の中で

♪No,no crymore 泣かない想い出作ったら? 

曲TRF

が流れている。

 

泣かない想い出作ったら?と

自分が自分に囁いてるようで

この一言は奥が深い。

 

自分を大切にするならば

しない方がいいことってある。

うまく選択すべきことがある。よね。

 

さて、ずっと気になっていた「うずらいも」。

道の駅とよはしでたまに売っている。

今日はおやつに買ってみた。


 

焼き芋です

 

 

袋が可愛い

 

 

「うずらいも」ってなあに?

って思ったら

袋に説明が書いてあった

 

 

最近義務や使命感で行く山行ばかりで

楽しいと思えなくなっていた。

 

久しぶりにふらりと出かけて

何の義務も縛りもない山行に行ってみたら

本当に純粋に楽しくて心が晴れた。

自由・・・。

 

今、TRF繋がりで

懐かしいEZ DO DANCEのエクササイズを練習してる。

ダンス、面白いね。

ドタバタしちゃうけどしばらく続けようかな。

ストレス発散に。