今年の夏の富士山には人が多すぎて近寄れなかった。

毎年登らなくてもいいんじゃないかという気持ちになり

他の山に行くことを決めた。

ところが、どうもやっぱり違うんだ。

他の山には行った。

「それはそれ」で富士登山ではないのだ。

 

富士山に会いたい。近くに行きたい。

とりあえず近くに。

そう思い立って一度行ってみたかった忍野八海へ行ってみた。

 

この日のプランは

●忍野八海

●花の都公園からのダイヤモンド富士

●土地のものを食べる

この3つ。

正しくは時間的にできたのがこの3つ。

 

 

 

スゴイ♡来ちゃった

 

 

写真が大量すぎてコラージュに

「これがお水なのぉぉぉ?」的に感動

でも観光客だらけで思うような写真が撮れず

 

 

めちゃくちゃ食べ歩く予定が
富士宮やきそば・名物草餅・茶飴
夜ご飯に浜松餃子(+ラーメン)だけ
 
 

人もいなくて快適に撮れたけど

ダイヤモンドの光のすじが入らない

 

 

夜はライトアップみたい

今の時期だけ花がないので無料

 

 

 

クリスマスの飾りつけをしました

 

イブの夜

 

 

永遠

 

 

image

今年のツリーのテーマは「○」です

穏やかとかの意味がある

 

 

そろそろ家にあるものだけで作るのは限界かな。

えへ。