最近恋愛映画を何本か観た。

色々な愛のカタチがあるようでいて

本質はみな同じな気がする。

 

まぁそのことはどうでもいいのだけど。

 

このブログでも男女の恋愛話は何度か題材にしている。

今の時代は恋愛=男女ではないのだけど。

 

自分の作品だけど気に入ってる言葉があるので書いておこうと思う。

 

道ですれ違っただけならば

振り返ることもなかった ふたり

 

同じ時間を共有したからこそ

ひかれあった ふたり

 

時々 かさなる 私たち

 

すぐ それぞれになっちゃうけど

時々 かさなる 私たち

 

20年くらい前にまとめた詩集かな。

 

 

 

最近、クライミングのビレイパートナーと話した話題と

全く同じことを2017年の11月に書いているので

紹介しておこうと思う。

おお!しかも11月に書いているのだね。

なんとタイムリーな。

 

 

 

 

キッコウハグマだと思う

 

道端にヤギ?飼われているみたいだけど・・・