2023年8月31日スーパーブルームーン

撮影は9月1日0時25分 まるで太陽のように明るい

 

 

もう悩んだり苦しんだり大きな決断を迫られることは無いのだと思っていた。

 

今朝、頭の中で流れる音楽はインストゥルメンタル。題名が思い出せずにずっとモヤモヤしている。それがどうしても聴きたい。もちろん、アプリを入れれば探せるらしいけど、そこまで?という思いもある。確か持っていたはずと思い、フィットネスインストラクター時代の音源を引っ張り出してあれこれ聴いていると、いくつものコリオを作っていた頃を思い出す。

今でも即興で動きをつくれるし、リードもできる。まぁ無駄なことだけど。

 

少し複雑な気分になる。私は手放したものに未練はない。そうやって生きてきたけれど、確かに夢中で走り抜けた時代だったな、と。懐かしさと未練は違うよね。

 

 

インボイス制度のせいで契約をし直したけれど、思いもよらぬ提案をされた。しばらくはまた悩みの渦に巻き込まれそう。

 

満月は手放し。今日は新月。スタートの日。

 

 

 

しっかりBPM分けされて保管していたんだね

いい加減処分したいな・・・

スポーツクラブに寄付しようと考えていたけど今時は使わないと思う

 

 

 

2012年かな ハロウィンイベント