その昔、私は本当に思ったことを真剣に発信した。

今このブログを読み返して、最近の記事は(って言ったって放置しすぎで更新してないのだけど)なんとくだらない、なんと心のない記事なのだろうと呆れる。

 

いつからこんな心のない人間になったのだろう。ケンカ上等の歯に衣着せぬ物言いが私の長所でもあり短所でもあった。

 

こんな面白くない記事を書くくらいなら、そう、確かに更新しないほうが良いのだろう。

 

(なんだ葦毛湿原に春が来たよ!って。知るかそんなこと。どーでもいいわ)

 

人は誰かに何かを伝えたいと思わなくなった時、終わるのだな。とかそんなことを考えた今日この頃。

 

また始めようか・・・とグダグダしているうちに毎日が過ぎた。開いては閉じ開いては閉じ。

 

それでも最近、読み返した自分のブログに救われたことは確かだ。もちろん最近のくだらない記事じゃなく、本気で伝えたいと思っていた過去の記事に。

 

そして今日も自画自賛。私よありがとう♪私自身を救ってくれてありがとう♪

 

ある人に影響されてブログを再開しようと思う。だけどこれからは一方的に。もう自分を小さな基準の中に押し込めない。

 

 

沢登りの絵

骨折中で沢に行けないので絵の沢にみうを入れたよ♪

みう、存分に楽しんでね~♬

 

健全な裸の話が好きな人はこちら

 

 

みうの悪態ぶりを知りたい人はこちらです~