とびっきりの笑顔

満面の笑み

大爆笑

 

 

笑顔って見ていても気持ちいい

 

 

それに比べて仏頂面されていると

こっちまで気持ちが下がってくる

 

 

楽しいから笑う

嬉しいから笑う

可笑しいから笑う

 

 

あなたの笑顔は

見ている人も気持ちがいい

 

 

自然と皆んなの口元が緩んでいく

 

 

そうやって

笑顔になる現実を引き起こしていく

 

 

 

 

あなたの笑顔が

どれほど役に立っているか

あなたは気づいていないかもしれない

 

 

あなたも誰かの笑顔に

助けられているはず

 

 

余計な言葉はいらない

笑顔を振りまくだけで

私たちは幸せを感じていくから