先日、たまこ先生、
住んでいるマンションの「ペットクラブ通信」という会報誌に掲載されました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
ペットと一緒に暮らしている会員さんたちが作っている会報誌です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
写真と紹介文は私が作りました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ワンちゃんと違って、
いつもお家のなかにいて、
皆さんと会う機会の無いたまこ先生・・・
こうしてご紹介頂けて嬉しかったです![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
この会報誌は保存版です!!
大事にしますっ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
よかったね
たまちゃん~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
iPhoneからの投稿
住んでいるマンションの「ペットクラブ通信」という会報誌に掲載されました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
ペットと一緒に暮らしている会員さんたちが作っている会報誌です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
写真と紹介文は私が作りました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ワンちゃんと違って、
いつもお家のなかにいて、
皆さんと会う機会の無いたまこ先生・・・
こうしてご紹介頂けて嬉しかったです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
この会報誌は保存版です!!
大事にしますっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
よかったね
たまちゃん~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1325.gif)
iPhoneからの投稿


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
