パワハラつらい・・・①現状

 まさか自分が執拗なパワハラにあうなんで思っていませんでした。

 今までの経過、考えること、今後の身の振りかた、考えること、書きたいこと沢山あります。

 

 まずは、現状。

 上司のその上司にも訴えました。で「パワハラだね~」と言われましたが、何もパワハラ上司にはお咎めなし・・・ガーン まさかの認定のみ?

ソース画像を表示

 

 つらい、辛い、ツライ日々ですが、テレビを見るとウクライナの方々が、国際社会に助けを求めているのに、なかなか解決の道がみえません。

 プーチン大統領、最強パワハラ上司にしか見えない。

 そうだよね。ウクライナさえ助けてもらえないこの現代。

 私のパワハラ問題なんて解決するわけないか・・・えーん

 と思った朝でした。

 アラフィフでパワハラ、パート、やめさせられそう、悲しいガーン