興味を引き、知性を感じる文章のブログいつか始めよう!!と思いながら、そんな高いハードル乗り越えられず・・・なかなか始められなかったブログですが、大好きなブロガーさんのオギャ子さんのブログをみて、取り合えず始めてみようと思い書いてみました。

 

なかなか書けなかったけど、書きたいこと沢山あります。

こどもが鎖肛(先天性の病気)で手術、通院(内服フォロー中)していること、その経過。

ママ友できずのボッチの日々・・・(でももちろんなんとかなってます。大丈夫)

子の発達がゆっくり気味&吃音で悩みまくり・・・

アラフィフ母だけど、少しでも若々しく見せたい美容ネタ 等々。

 

今まではブログは読むだけでしたが、励まされたり、参考になる情報をいただいたりとてもありがたかったです。

何のとりえのないアラフィフ母ですが、これまでの事を書くことで以前私が励まされたように、だれかを励ますことができたらいいな・・・。

 

で、さっそくブログを始めるきっかけになった記事「#自分へのご褒美で買いたいもの2021」

 

私の今欲しいものは、黒いバッグ A4サイズが入るもの・・・しかもPRADA爆  笑

なんかいきなりセレブな風を吹かせてしまいましたが・・・最近自分の欲しいもの買ってない。むしろお兄ちゃんの高校受験で節約の日々・・・これから発達ゆっくり小学生の弟くんにもかかるお金未知数だからねー。

でも、これから学校行事にもっていくシックな黒いバックがどうしても欲しいよ~

BUIMAサイトみてたら、私の欲しいのはミランダ愛用品だって飛び出すハートお値段138000円煽り

黒のレザートート爆  笑(カバー画のカバンです)

オギャ子さんが、全身ブルブル買っちゃったら、私も買っちゃおうかな爆  笑