残業帰り、駅前某マックに入る。

22時過ぎたせいか客もまばら。2階奥の窓側の席へ向かう。

B-BOY風のお兄さんたち四人がテーブル二つ占拠して、トランプの七並べをしていました。

いかついお兄さんたちから死角になるテーブル席を見つけて座ると二つ隣。
ボロボロのパーカーとジーンズの男性が、泥のように寝ていました。
テーブルに上半身を投げ出すかのように。傍らのコーヒーはとっくに冷め切っていて。

とぼとぼと薄暗い灯りが灯る寒々とした家路。
アパート前の入り口に中年カップルがいちゃついていました。
こんな厄介な門番が待ち構えているとは、、、。門限5時はムリよ!パパ!(狂)

運慶快慶中年カップルは、腰に手を巻きディープキスの真っ最中。どこかの南の島の置物みたいなフォルムが浮かび上がる。
こちらの視線に気づいているはずなのにその動きは止まらない。いや、スイッチを入れてしまったか。

同じ熱いキスなら、ジェンキンスさんと蘇我さんの方がどれほどいいか!
離れ離れの二人が色々あってやっと会えた上でのタラップでのあの熱いキス!
photo:01

photo:02




ジェンキンスさん&蘇我ひとみさんの真横を通り過ぎ、近所のコンビニで時間潰しました。冬の日々は続く。春はまだ遠く。


若手お笑い芸人さんのライブの裏方で関わります。映像編集諸々。


3/3(日)パイナップリン&ウエストミンスターのツーマンライブ
「109 (仮)」
新宿バイタス
一部 15:30開演
二部 19:00開演
photo:03

入場料1000円
ぜひご予定あけてお越し下さい!!



1週間遅れでバレンタインチョコを貰いました。
この時間差は義理(余って捨てるくらいなら)か、本命(恥ずかしくてすぐに渡せなかった)のどっち?
悶々としながら今日も頑張ります。