個性派ぞろいのB型男子を怒らせてしまうツボとは?






「血液型別対人マニュアル」、お次に登場するのはB型☆良くも悪くもマニアックなB型は、我が道を行くタイ..........≪続きを読む≫







一定周期的でやってくる血液型占いブーム。




相も変わらずB型は世間的にイメージ良くないようで。


4種類で性格を乱暴に分類するのは日本だけ。



ただ、献血でリピート率が高いのはB型とか。


献血ルーム前によくある「血液不足」の看板。B型は結構間に合っている!?




雨の日は献血する人がガクっと減る中、B型は他の血液型の人と比べると減る率が少ないとか。


あちこちのルームのお姉さん・おばさんに聞いたんですが、不思議とそうらしいです。


変わり者、頑固も裏を返せば、ブレない、義理堅いと置き換えることもできるような気がします。




っていうより、B型男子よりもB型女性の方が破天荒と思うのですが?おそろしや~!(ブルブル震えながら)


生来ドMがゆえ、好きになるのはB型女子が多いのかもしれませぬ。いいんだか悪いんだか。