「男が舞いあがるひと言 ムッとくるひと言」とは?
 相手の性別によって、会話の仕方を変えていますか? 家庭や会社で男性を相手にするとき、単なる言い回し..........≪続きを読む≫


他にも、

「ねぇねぇ、ぎゅっとして!」

「(手を繋ぎながら)手が冷たい人って心があったかいって言うよね?」

「(ホッペ差し出しながら)何か忘れてない?」

「(まっぱにリボンのみで)プレゼントはあたし!」

「何もしないって言ったじゃない!」

「(恥ずかしそうに)もう!・・・バカ!」

「今日だけでいいからあなたの恋人にして!」

「それ一口ちょうだい。これって、、、間接キス、だよね?」




などと上目遣いで、ボディタッチされながら、アニメ声で言われたら!?

ひゃあー!!辛抱たまりませーん!(自己嫌悪)



久々にモテナイ男子マニュアル本BOYS BEを読もうとしたらエライ安く。

全32巻で1000円を切るなんて・・・?人気作は10年経っても定価以上が相場なのに。

やっはり男に都合のいい思春期特有の甘い夢にみんな覚めていくのか。


未だ僕は覚めない白昼夢を見続けておりますが。女子に対して。。。

でも、男には捨てられない夢の一つや二つあるものですから。


さだ馬刺しの回覧板です


BOYS BE・・・ 全32巻完結(少年マガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]((コミック))
玉越 博幸 イタバシ マサヒロ (著)