7つ上の次兄が上京してきました。


近況と確認を色々と。
仕事や先々のことを深く話せるようになったのは、本当にここ数年。

人見知りで何事も要領の悪い僕に対し、常に人の輪の中心にいて行動的で何でもそつなくこなす兄。

短気で筋が通ってないことには容赦なく鉄拳制裁。
兄はずっと畏怖対象でした。

大学3年に実家の工場が廃業することになり、かなりの額の借金を抱えました。
僕が大学中退して就職を考えた時。

「お前は要領悪くて仕事も苦労するだろうから大学ぐらいちゃんと出てけ。
家のことは気にするな」
と兄。
一生この人にはかなわないと思いました。


新幹線から直に僕の部屋に向かい見るや否や、
「こんな狭いワンルームに6年?俺がもっといい物件探したる!」
と問答無用で部屋探しに連れ回され。

レンジとテレビが壊れていたので電気屋に行けば、
流通畑あがりの粘っこい強気の交渉術で店員を追い詰めたりと。
やっぱり恐ろしくかないません。

帰り際、後2年で結婚できなければ実家に連れ帰るか、腕を折ると言い残し帰っていきました。
おそらく本気です。目が笑っていませんでした。
どうしたものか。。。

ネタを書いたりネットテレビに関わってることは一切兄に言えぬまま、告知失礼します。(小声で)

裏方やってます。
-------------------
★USTREAM番組
お笑い筋肉強化バラエティ『キントレ!!!!』
★USTトップ


→「キントレ」で検索。

★番組トップ
お笑い筋肉強化バラエティーキントレ



★番組HP



■3月31日(木)21:30~生配信

【出演者】
MC:齋藤高広(パイナップリン)
コーチ:中村涼子
オーバーギャップ/劇団シリフリ/ささくれ/チコポイント/なでしこ☆Bon2/ふるやいなや(どりーみーぱんだ)
〈五十音順〉
※出演者は変更になる場合があります。
※過去のアーカイブも有ります。

今回はMC以外は全員女芸人さん!
若くてピッチピッチ肌が水を弾きまくり。
大きめのTシャツを着てビールをかけあったりするかも!?(適当)
-------------------

そんなこんなで、
「お兄ちゃん!」と年下女子に甘えられたり叱られたいと叶わぬ夢をみつつ、末っ子なりに頑張ります。