今日アップした記事に進展がありましたパー

今日の午後
管理会社から電話があって
すぐ見に来てくれることになり
見てもらったら
トイレの天井裏に水漏れが叫び

排水管の問題かはてなマーク
上階の問題かはてなマーク
管理会社の人が確認のため
上階のお家に確認に行ってくれました。

それから少しして
戻って来た管理会社の人曰く

「上階の方のトイレの給水栓から
ちょっとずつ水が漏れてました」

とのことゲッソリ

そうか.....えーん

でも、排水管が壊れたとかじゃなくて
良かったぼけー

その後、上階の方も一緒に来て
我が家の状態を確認パー

まずは上階のお家を直して
その後、我が家をどうするか
という話になる模様。

保険が使えるみたいなので
出来れば水の染み込んだ
壁紙を綺麗にしたいえーん
でも、旦那は気にならないって言うし。
当人同士の話し合いということなので
ちょっと気が重い.....。

旦那様、そこは世帯主なので
男らしく言って欲しい笑い泣き


相手の方も謝って下さったので
怒るとかいう感情はありません。
まぁ、集合住宅に住んでいる限り
我が家も他人事ではないし
水漏れは被害を受けた家が
先に気付くことが多いみたいなので
仕方ない.....。


とにかく、早く解決出来ますように。