今日は祝日ですねニコニコ

最近、ずっとくもり雨
パッとしない天気が続いてて
ちょっと気分も落ち込み気味になりますダウン

まぁ、原因もあるんですが。

うちのマンション
築40年なんですね。
数日前から
トイレの壁紙になんだか
水が染み込んだような跡が出まして叫び

えっ!? えっ!?
ってかなり焦りましたよあせる
とりあえず
昨日管理会社に電話したんですが
家に見に来るのは
水曜日だという.....ダウン
はいはてなマークはてなマーク

排水管を覆っている壁(?)
の周りを中心に濡れているので
排水管の不具合なのか
特に天井付近がよく濡れているので
上階の家で水漏れか何かがあるのか
原因は素人には全く分かりませんが
不安過ぎるーーーゲロー

とりあえず、早く原因特定しに
来て欲しいわチーン

ほんと泣く.....えーん